明日11/22はレディースデイ☆
2016年11月21日
みなさんこんばんは♪
佐藤です!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
平日ですが沢山のご来店・作業に感謝感謝です(^O^)
しかし今日は寒かったですねー(:_;)
水曜・木曜日は最高気温がマイナスらしいですよ(>_<)
風が肌に突き刺さりそうですね(・_・)冬を迎えたばかりですが夏が恋しいです(笑)
明日も雪マークが出ていたりと天気は良くなさそうですが、
皆様の沢山のご来店をお待ちしております♪
尚、明日火曜日は、女性の方はオイル交換がお得なレディースデイとなっていますので
前回オイル交換から半年経過、または5,000km程度走行されている方は
これを機にぜひご来店ください(^O^)/
それではみなさん明日会いましょー(^◇^)
担当:サトウ




