★まだまだスタッドレスタイヤ大売出し実施中!★
2016年11月20日
みなさんこんばんは!
たこ焼が食べたいはっしーこと橋本です、どうでもいい!
とか言わないで下さい^^;
今日は日曜日なのかメンテナンスや、冬支度のサビ止めで
ご来店してくださった方が多かったです♪
高速道路などには融雪剤が多く撒かれるのでサビの進行が早まりますので
下廻りのサビ止め是非オススメします♪
そして本日もタイヤを新品に交換すると同時にタイヤの角度を直す作業の
アライメント作業も行わせて頂きました♪
ありがとうございます!
タイヤの角度がずれているとスタッドレスの効きにも影響してきますので
アライメントオススメします♪
測定だけでも是非お待ちしております!
そして当店はまだまだセール中ですので是非お越しください^^
詳しくは下のリンクからチラシをご覧になれますので
チェックお願いします^^
要チェックです!
明日も沢山のご来店お待ちしております!
担当:ハシモト




