冬の融雪剤によるサビ!下廻りのサビ対策してますか?
2016年11月16日
皆さんこんばんは!はっしーこと橋本です♪
今日は寒かったですねー!
明日も同じくらいなんでしょうか?
さて当店ではピット入庫後安全点検の中に下廻りチェックもしており
下廻りにサビが見られた場合や、新車で下廻りのサビ止めを施工してないお客様に
サビ止めコーティングをオススメしております!¥
当店のサビ止めはどこにでも施工できちゃいます!
マフラーにもいけちゃいますよー!
下廻りがサビてしまうと最悪車検も通らない事もありますので
これから冬の北海道!是非サビ止め!オススメします♪
詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問い合わせください♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました♪
そして当店では11月19から11月27日まで「スタッドレスタイヤ大売り出し」を
開催いたします!
ご予定が合う方は是非ご来店ください!開催まであと3日!!!!
担当:ハシモト




