冬のアライメントでスタッドレスの性能100%発揮!
2016年11月15日
♪♪☆★☆本日は佐藤スタッフの誕生日☆★☆♪
ですが・・・本日はナミ兵こと浪岡がブログを書いております(笑)
さて本日はアライメントデー♪
金額は通常の金額ですが^^;(笑)
ご依頼は多くいただいております!
アライメントは夏だけではなく、冬も大人気です♪
夏同様、タイヤの方減りの改善が出来ます!
それに・・・タイヤの向きを正しくする事でスタッドレスが路面にしっかり密着し
本来100%の効き発揮してくれます!
このような方はオススメです!!
新車から5万キロ以上走行している。
縁石に乗り上げた。
タイヤが片側だけ減っている。など等
当てはまった方は一度アライメント測定&調整をオススメ致します!
札幌は根雪になりきっていませんが、いつなるのかそわそわしております(汗
このまま春になればいいのになぁ(笑)
はい!
では、明日も皆様のご来店お待ちしております
担当:ナミオカ




