明日13日は、セール最終日ヽ(^o^)丿
2016年11月12日
みなさんこんばんは♪佐藤です!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
タイヤ交換も少し落ち着いてきましたねー♪
冬タイヤに履き替えたみなさん!
何度か雪が積もっていますが交換した冬タイヤの調子はどうですか?
交換したものの、残り溝が意外と少なかったりしてませんか?
溝があっても年数経過によりゴムが硬くなり効き目が悪くなっていませんか?
「まだ使えるかな?」
と不安な方はぜひお気軽にご相談ください(^O^)/
そしてお得な「スタッドレスタイヤ大売出し」が
11月13日、明日までとなっております!!!
タイヤだけでなく、オイル、バッテリー、ワイパーもご用意しておりますので
ぜひぜひ沢山のご来店お待ちしております!
チラシは下記のリンクよりご覧になれます♪
それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!
担当:サトウ




