お得なセールも残り2日となりました!
2016年11月11日
みんさんこんばんはー!
毎日寒いですねー!けど冬が大好きなはっしーこと橋本です♪
今日はポッキーの日みたいですね!
食べてませんが^^
みなさんは食べましたか?
ちなみに(11)が豚の鼻に見える事から豚まんの日とも言うらしいですよ^^
探せば沢山ありますね♪
さて今日の新発寒はアライメント作業が多い一日でした♪
アライメントが狂っているとタイヤが偏摩耗して勿体無いですよー!
測定だけでもいかがですか?
残すところ残り2日となりましたが当店ではスッタドレスタイヤやお得なワイパーなどの
セールが13日、日曜日まで開催しておりますので是非ご来店下さい!
詳しくは下のリンクからもチラシをご覧になれますのでご覧ください!
当店は親身になってお客様のお車を点検させて頂いております!
分からない事や、音がする。など!
是非お気軽にスタッフまでお声かけください♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
担当:ハシモト




