札幌はドカ雪!!まだ夏タイヤの方はご注意して走行してください!
2016年11月6日
こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!
本日は札幌は今シーズンで一番の大雪となりましたね。。。
当店もまずは、除雪からスタートしたのですが・・・
あまりにも雪が重く除雪しきれませんでした(汗
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。。。
本日も沢山のご来店ありがとうございました!!
本日はオイル交換やバッテリー交換のご依頼を多く承りました!
今はチラシ期間ですのでタイヤ以外にもメンテナンス用品が
とてもお買い得になっております!
こんな雪の中トラブルにあったら・・・そんな前にまずはタイヤ館で点検をオススメします!
チラシは期間は13日の日曜日までとなっておりますので
皆様のお越しお待ちしております!
担当:ナミオカ




