10月1日 今月もよろしくお願いします(^O^)/
みなさんこんばんは!佐藤です♪
今日から10月です(^○^)
この間9月になったばかりな気がしますが(^◇^)年をとってきた証拠ですかね(笑)
今月もよろしくお願いします!
さてさて10月初日の本日も、たくさんのご来店ありがとうございました♪
オイル交換、バッテリー交換、タイヤ交換、たくさんの作業をやらせて頂きました!
どれもとても重要な作業ですが、今回はバッテリーについてお話しさせて頂きます♪
これから冬を迎えますが、
冬のロードサービスの出動理由は「バッテリー上がり」が一番多いんです!!
しかも、最近のバッテリーは性能が高く、弱っている予兆がなく、
急にダメになってしまうケースが多いんです(>_<)
なので「この間まで普通にエンジンがかかっていたのに今朝になったらかからない!!」
なんていう話がよくあります!
バッテリーは
「弱くなってきたから交換」
ではなくて、3~4年を目安にバッテリーがダメになってしまう前に
「定期的に交換」
することをオススメします♪
ちなみに、点検はいつでも無料でしてますので、お気軽にご来店ください(^◇^)
担当:サトウ




