9月最終日!沢山のご来店ありがとうございました!
みなさん!
シートベルト、携帯電話の使用、運転中大丈夫でしょうか?
秋の交通安全の取り締まりで当店の前で実施しているのを見かけました(汗
こんばんは!浪岡です!
今日は交通安全の呼びかけからスタートです♪
皆さん安全運転でお出掛けしましょう!
さて、本日は9月最終日☆
今月も沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
今月はラッキー発寒店での合同イベント開催もあり、とても賑わった1ヶ月です!
お店の方でも夏タイヤからスタッドレスへガラッと変わりました!
早期予約イベントとして10月も開催予定です!
日程が決まりましたらご案内させていただきますね!
当店タイヤ館はブリヂストンの直営店でスタッドレスはブリザックを
メインとしてお取り扱いしております!
またブリザックの性能を最大限発揮させる為に他ではやっていない
アライメント、TPMS、センターフィットサービス等の
専門店オリジナル作業があります!
是非一度足を運んでいただき、お話を聞いていただければ嬉しく思います!
さぁ!明日から週末です!
オイル交換等のメンテナンスはもちろんスタッドレスのお見積りも大歓迎です!
明日も皆様のご来店おまちしておりますね♪
☆本日の写真☆
1枚目・本日のピット風景
2枚目・今シーズン第一号!?
スタッドレスの装着されました!
担当:ナミオカ




