9月20日 本日より通常営業再開♪ オイル交換などのメンテナンスもお待ちしております!
2016年9月20日
こんばんは!
昨日はぐっすり眠る事が出来た浪岡です!
イベントの後片付け等もあり、帰った後すぐ寝てしまいました(笑)
本日は昨日の片付けからスタートです!
4トントラックの中からタイヤや備品を降ろして(汗)
今度はそれを店内の倉庫へ(汗)
他のお店のスタッフのお手伝もあったのでなんとか完了いたしました☆
ここからはいつも通りの通常業務です!
本日はレディースデイという事もあり女性のお客様のオイル交換でのご来店が
多くいらっしゃいました♪
通常時よりオイル交換がお得に出来てしまうレディースデイは火曜日となっております♪
その他、車検でお預かりしているお車のブレーキ部品の交換や
スタッドレスの組込み作業を行っておりました!
久しぶりの営業という事もあり少し、てんやわんやはありましたが(笑)
と、せっかく通常営業に戻りましたが・・・
明日は定休日で当店はお休みになります(汗
お客様にはご利用出来ない日が続きご迷惑をお掛けします。
また、木曜日にお会いしましょう!
皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




