9月19日 合同商談会閉幕!沢山のご来店本当にありがとうございました!
2016年9月19日
こんばんは!浪岡です!
ラッキー発寒店様の駐車場で3日で行ってまいりました
合同商談会も本日をもって閉幕しました!
沢山のご来店本当にありがとうございました!
自分達も準備から始まり、沢山の方にご来店して頂いて嬉しく思っております。
場内では飲み物やポップコーンなどの食べ物の他、風船などもプレゼントしておりました!
お子様にも喜ばれたのではないかなと思います。
今回の合同商談会にこれなかった方やご来店されたけどもご検討された方も含め
お店の方でも早期予約は引き続き承っております!
ご説明の足りなかった部分に関しましては、
ご来店していただければご説明いたしますのでお気軽にご相談下さい♪
明日より通常営業になります!
オイル交換やメンテナンス作業で待たれた方もいらっしゃるのでは???
明日は4日ぶりの営業になりピットの混雑が予想されます。
予めご予約のお電話を頂ければ待ち時間も少なく済むと思いますので
電話予約をオススメします!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




