9月16日 いよいよ明日は冬タイヤ大商談会です!!
こんばんは♪佐藤です(^O^)
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
タイヤ交換・オイル交換・車検お見積りとありがとうございます♪
そんな中、明日から今年1番のビッグイベント
『冬タイヤ大商談会』
がはじまります!!!
本日は明日の準備でバタバタな1日でした♪
イベントに使う道具を用意し、画像にあるトラックに積み込みの1日でした(^O^)/
こんなに大きなトラックに荷物が満載となりました!
明日はこのトラックを浪岡スタッフが会場まで運転していきます(*^^)v
会場は「ラッキー発寒店駐車場」
となりますのでお間違えの無いようお願いいたします(^_^)/
今年冬タイヤ購入予定の方
今お使いの夏タイヤがまだ使えるか心配な方
夏タイヤも冬タイヤもお得なセールを開催しております☆
尚、明日「9/17~9/19」のイベント3日間は
スタッフ全員イベント会場へ行きますので
タイヤ館新発寒は臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>
イベント会場にて、ご来場特典・ご成約プレゼントを多数ご用意しておりますので
ぜひぜひたくさんのご来場お待ちしております!!!!!
イベントのお得な情報は下記リンクをクリック(^O^)/
担当:サトウ




