9月15日 日頃のメンテナンスで安心快適ドライブ♪
2016年9月15日
こんばんは!
昨日はお休みでアイスを食べに行った橋本です♪
北海道の人達は冬でもアイス食べますよね^^
寒い冬でもアイスは美味しいですね♪
そして今日は夕方過ぎから凄い雨降ってきましたね!
こんな雨の日すり減ったタイヤだと排水性能が低下し
非常に滑りやすくなりとても危険です!
残り溝の点検はいつでも無料ですのでお気軽にご来店ください♪
プロの目でしっかり点検させて頂きます!
その他にも車検や見積もりなどもご用命頂きました!
本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!
そして合同商談会まで残り2日となりました!
スタッドレスの早期予約またご購入特典などもあり非常にお得なイベントとなっております!
夏タイヤも非常にお得になりますので是非ご家族、ご友人でご来場お待ちしております!
☆本日の写真☆
1 ピットフル稼働でございます!
2 内側が減ってしまいコードが出てるタイヤです!
3 多少ぶれてますが点検作業中のりょうちん☆笑(佐藤スタッフです!)
担当:ハシモト




