9月10日 本日もたくさんのメンテナンスありがとうございました!
2016年9月10日
皆さんこんばんは!
昨日洗車したのに雨が降って悲しい佐藤です(+_+)
まぁ雨が降ると分かってても洗車してましたが(笑)
今日は雨降って肌寒い日でしたね(>_<)
そんななか新発寒はオートマオイル交換でご来店してくださったお客様が非常に多かったです!
皆さんオートマオイル交換してますか?
オートマオイルは交換しないと燃費が悪くなったりしますので
交換してない方は是非交換をオススメしております(^O^)
分からない方などいらっしゃいましたら点検はいつでも無料なので是非ご来店ください!
その他にもアライメントやスタッドレスの見積もり
オイル交換など様々な作業ご用命頂きありがとうございました!
今日もご来店ありがとうございました!
明日も沢山のご来店お待ちしております^^
担当:サトウ




