9月9日 少し寒かったですが今日も元気に営業しておりました♪
2016年9月9日
みなさんこんばんは!橋本です!
今日の朝寒かったと思うのは僕だけでしょうか?
だんだん日が落ちるのも早くなってきてますね!
季節の変わり目は風邪など引きやすいので体調管理気を付けてくださいね♪
そして今日も新発寒は沢山のお客様にご来店頂きました!
ありがとうございます!
当店ではお客様の大切なお時間を無駄にしない為にも電話一本で作業予約なども
行えますので長時間待ちたくない!時間がない!方は是非ご利用ください♪
(一部作業内容によって御希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。)
本日もアライメントのご用命頂きありがとうございました!
そして当店ではスタッドレスタイヤ、アルミホイ-ルセット展示も行いました♪
この機会に是非ご利用ください!
今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日も沢山のご来店お待ちしております♪
★本日の写真★
1 アライメント後の点検をしている浪岡スタッフ♪
2 セット展示作り中の浪岡スタッフです!真剣でした@@
3 タイヤホイールセット品になります♪是非見に来て下さい^^
担当:ハシモト




