9月8日 国産車から輸入車までオイル交換実施中です!メンテナンスは当店へ♪
2016年9月8日
こんばんは!
気温も低くなりコンビニでも、おでんや中華まんが出回ってきました!
おでんでの具は大根が大好きな浪岡です!
想像しただけで・・・
さて!本日もご来店頂きありがとうございました!
タイヤ館ではオイル交換をおこなっていますが・・・
輸入車のオイル交換もやってますよ!
本日は橋本スタッフがBMWのオイル交換を実施しておりました!
いや~エンジンが大きい、そしてパワーありそうです!
このくらい大きいだけあってオイルも結構使用しました(汗)
一部出来ない車両もございますがディーラーさんと
価格、オイルの種類を比べてはいかがでしょうか?
季節は秋へ着々と移り変わってきていますが
当店の展示も冬モードへ変わってきております!
冬はホイールの腐食が夏に比べてすすみ、エア漏れをする可能性が出てきます。
スタッドレスをご検討されている方は一度ホイールのチェックもしてみてください♪
明日も皆様のご来店お待ちしております!
担当:ナミオカ




