9月6日 雨ですが元気に営業しておりました♪
みなさんこんばんは!
雨男の橋本です。
ですが!雨にも関わらず沢山のお客様にご来店して頂き
本当にありがとうございます!
今日はいつも当店をご利用して頂いてるお客様がタイヤがパンクしてしまったので
1本だけ交換させてもらいました!
その際に最近紹介してる『TPMS』もお取付させて頂きありがとうございました!
スカイラインクロスオーバーかっこいいですねー。
僕もほしいです。。。^^;
また何かあれば是非お待ちしております^^♪
パンクの味方!!『TPMS』(タイヤ空気圧モニタリングシステム)オススメです!
詳しくは当店スタッフまでお問い合わせ頂ければと思います!
その他にもオイル交換などメンテナンスをされるお客様にご利用
ご来店して頂きありがとうございました♪
明日水曜日は定休日となりますが是非また木曜日に沢山のご来店
ご利用お待ちしております!
今日も沢山のご利用、ご来店ありがとうございました!
☆本日の写真☆
1枚目・スカイラインクロスオーバーです♪かっこいいです!!
2枚目・オススメの『TPMS』です♪
3枚目・『TPMS』の本体になります♪正常な場合緑に光っています!
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!
担当:ハシモト




