9月5日 比較的風の強い1日の新発寒でした♪
2016年9月5日
みなさんこんばんは!
台風の影響で毎週買っているジャ〇プが今朝買えなくてショックを受けている佐藤です(笑)
今日もたくさんの方にご来店して頂き感謝です!
ありがとうございます!(^_^)
本日も快晴で暑かったですね♪
そんな中たくさんのお車を入庫させて頂きました!
ライトのバルブ交換・オイル交換・タイヤ交換・車検見積り等ありがとうございました。
☆本日の写真☆
1枚目・点検中の橋本スタッフのバックショット♪
2枚目・20インチの入替をしている浪岡スタッフ☆
3枚目・タイヤワックスで仕上げをしている浪岡スタッフ!
それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!
担当:サトウ




