8月28日 本日も入庫車両がいっぱい!メンテナンスは是非当店で!
2016年8月28日
こんばんはー!佐藤です♪
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
最近は気温も少し落ち着いてきて、すごしやすくなってきた気がしますね!
寒がりな僕は少し物足りなくなってきてます(*_*)
朝と晩は少し寒いので車の暖房をつけ始めてます(笑)
夏が過ぎたらあっという間に冬ですよー!
皆さん今お持ちの冬タイヤはまだまだ使えそうですか?
早めの準備がお得ですよ!お持ちいただければ無料で点検しますよー(^O^)
本日のピット風景です♪本日も沢山のご来店ありがとうございました!
オイル交換、アライメント調整、車検見積もりと沢山ご来店いただきました♪
皆さん車検はどちらにお願いしてますか?
当店でも車検受けれますよー!
9月車検と言う方、まずはお見積りに1度ご来店ください♪
それでは明日も沢山のご来店お待ちしております(^_^)/
担当:サトウ




