8月27日 今日も元気に営業しておりました♪
2016年8月27日
こんばんは!橋本です♪
今日も沢山のお客様にご来店頂き感謝です!
ありがとうございます!
本日はメンテナンスをされるお客様が多かったです♪
そしてやっぱりやってほしい!とアライメントでご来店して
くださったお客様もいらっしゃいました!
アライメントは非常に大事な作業になります!
タイヤの角度がずれているとタイヤは変に減ってしまい
すぐにタイヤがダメになってしまいます。
当店スタッフにタイヤの状態をみてほしい!とおっしゃって言って頂ければプロの目で
しっかり点検させていただきますので是非お気軽にご来店ください!
点検はいつでも無料です♪
そして当店では作業内容を記入するグリーンメンテナンスパスを無料でお作りしております!
いつ作業してオイルも何使ったのかわからない。なんて事はありません!
しっかり記録して作業終了時にお渡ししております!
ご不明な点などございましたらスタッフにお気軽にお声お掛けください♪
今日も沢山のご来店ありがとうざいました!
担当:ハシモト




