気温33℃の中・・・
2016年8月8日
コニチハ(^○^)
久しぶりに投稿します、なりたッス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日はすごく暑かった・・・汗ビッショリ(^_^;)
そんな中、たくさんお客様に来ていただきました!
今日も満車御礼\(^o^)/
タイヤ、オイル、エアコン・・・色んな御相談ありがとうございます<(_ _)>
暑いとクルマも悲鳴を上げますね(>_<)
なんか調子悪いかな?とか、ちょっとした疑問、質問いつでもお待ちしてマ~ス(*^^)v
ただいま「夏の集中得市」開催中!!
色んな「オ・ト・ク」が詰まった期間なので、ゼヒお越し下さ~い(^O^)/
でわでわ (@^^)/~~~
担当:なりた




