8月7日 お得なイベント『集中得市』2日目♪
2016年8月7日
こんばんは!雨男の橋本です。
僕が休みの日は確実に雨です。
普段の行いでしょうか。笑
少し雨が降ってほしいぐらい今日は暑かったですねー!
皆さん熱中症などには気を付けてくださいね!
沢山水分摂りましょう!
そんな暑さにも負けず今日も新発寒店は元気いっぱい営業しておりました!
朝から沢山のお客様にご来店していただき感謝でいっぱいです!
ありがとうございます!
今日もエアコンガス補充でご来店してくださったお客様やホイールを変えたい!
とお客様がご来店してださいました!
タイヤだけではなくメンテナンス用品も取り扱ってますので
是非ご来店して頂ければと思います!
本日も沢山のご来店ありがとうございました!
平日もセールは行ってますのでご来店、スタッフ一同お待ちしております!
担当:ハシモト




