6月20日 タイヤの事はタイヤのプロ!私たちにお任せ下さい!
2016年6月20日
新発寒店のブログをご覧頂きありがとうございます!
今日もあいにくの雨となっていましたが、
朝のカミナリ凄かったですよね??
私以外のスタッフは「わからない。」と。。。
小樽だけではなかったですよね??
夢なのか??と、不安になってきました(笑
最近は雨が続いておりますが、
みなさま、タイヤの溝は大丈夫でしょうか??
溝が少なくなると、雨の日はとっても滑りやすく、
危険ですので、タイヤの点検は忘れずに
お願い致します!もちろん!点検は無料です♪
それでは!明日も皆様のご来店お待ちしております!
☆本日の写真☆
1枚目・アリオンのお客様に
レグノ装着♪
2枚目・一緒にアライメント調整も!
佐藤スタッフが調整中♪
3枚目・スペイドのお客様には
レグノ&TPMSをお買い上げ
頂きました!
担当:カワ




