6月19日 本日決算セール最終日!! 沢山のご来店誠にありがとうございました!
いや、ホント沢山のご来店ありがとうございました!
こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!
6月11日から始まりました、決算セールは本日最終日を迎えました!
最終日とあって本日は駐車場が満車状態になりご迷惑をお掛けする場面もございましたが
全てのお客様へ対応ができたので一安心です(汗
ご来場サービスのポップコーンや焼き鳥もご好評いただき嬉しく思います。
また、どうしてもこの期間に行きたかったけど予定があってこれなかった方も
チラシ期間は本日で終わりましたが・・・
上半期の決算として6月は残り9日あります(定休日含めず)
イベント内容と少々異なりますがお買い得な商品やメンテンス用品多数で
お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りください!
お車のメンテナンスとしてオイル交換も大好評です!
本日もお客様から・・・「思ったよりお手頃価格で出来るんだね!」と
喜んでエレメントまで交換されていかれました♪
車種によってメンテナンス金額は様々です。
お気軽にお問い合わせいただければと思います。
明日も皆様のご来店お待ちしております!
☆本日の写真☆
1枚目・本日のピット風景♪
満車祭り!
2枚目・橋本スタッフが持っている
このスプレーが新発寒店の隠し味♪
3枚目・デミオには広告の品で空気圧不足が
一目でわかる「TPMS」をお取付!
担当:ナミオカ




