6月5日 タイヤの事はもちろん!カーメンテナンスもお任せ下さい♪安心・安全快適ドライブ応援致します♪
今日は久しぶりにイイ~お天気になりましたね♪
私は、小樽から通勤しているのですが、
朝の通勤時間帯も、小樽方面に向かう車が多く、
みなさん天気も良いので、ドライブでしょうか?
果物狩りのシーズンもそろそろですよね~♪
海に山にとお出掛けの多くなるシーズンですので、
お出掛け前のお車の点検はお忘れなく!!
今日の新発寒店は、タイヤ交換や、
お車のメンテナンスをされるお客様がたくさん♪
「え?タイヤ館ってタイヤだけじゃないの??」と、
お客様に言われる事も多いのですが、
そうなんです!タイヤの事だけではないんですよ~
車の事なら何でもご相談下さいね♪
今日から伊世スタッフは千葉県に研修で旅立っておりますので、
しばらくお店の方は、いつもより少ない人数となっておりまして、
ご不便をお掛けする事もあるかもしれませんが、
何卒、よろしくお願い致します。
☆本日の写真☆
1枚目・お久しぶりの良い天気♪
いつもの風景♪
2枚目・一生懸命タイヤ交換作業中の
浪岡&橋本スタッフ♪
3枚目・エアコンフィルターも在庫豊富です♪
これからの時期は要チェックですよ!
担当:カワ




