6月4日 当店のオイル交換は軽自動車、普通車ディーゼル、クリーンディーゼルの交換が可能です♪金額等はお気軽にお問い合わせ下さい!
こんばんは!
最近は朝にお味噌汁を飲むようにしているナミ兵こと浪岡です!
今までは朝食を取らないことが多かったんですよね(笑
朝食より睡眠を大事にしているナミ兵です(笑
今週も一部の地域では運動会が行われているとか??
午前中雨がパラパラと降っていましたが、予定通り行われたんでしょうかね~
お客様の中で当店のお近くのホームセンターでオイル交換されていた方も
中にはいるかと思います。
ホームセンターの閉店で、今後どうしたらいいんだろう?とお困りの方!
是非当店でオイル交換してみませんか!?
当店のオイル交換は下からオイルを抜きます!
オイルの上抜きをしている所もあるんですよ~知ってましたか!?
あと、当店では国産車は全てのお車のパッキンも交換しております!
当店の金額は、上記に加え、工賃、税もコミコミのわかりやすい金額設定になってます♪
初めてのお客様は「オイル交換したいんだけど金額おしえて」
と言っていただければと思います!金額聴くだけでも全然大丈夫です!
明日はそんな初めてのお客様も来て下さいね?(笑)
明日もお待ちしております!
☆本日の写真☆
1枚目・さすが週末満員御礼のピット風景♪
2枚目・オイル交換でオイル量確認中
伊世スタッフ←明日から5日ほど研修で店を離れます!
3枚目・アウディのホイールにGR-XIを入替中の
橋本スタッフ
担当:ナミオカ




