6月2日 タイヤ館新発寒店はイベントに向けてモクモクと準備中です! 皆様楽しみに待っていて下さい♪
こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!
今日は寒かったですね~久しぶりにジャンバー来ました笑
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね!
本日、当店はイベントに向けて着々と準備中でございます。
展示のレイアウトを変更したり、皆様にお送りするハガキを作成しております!
半期の決算イベントなので盛大に出来ればと思っています!
詳しい内容は、また後日報告させていただきます!
本日、お仕事のお昼休みの時間を利用して
オイル交換に来て頂いたお客様がいらっしゃいました!
「〇〇時まで出来ますか?」と聞かれたので自分が「これからお仕事ですか?」とお聞きしたところ
「昼休み時間できました」といわれビックリしました( ̄▽ ̄;)
本当にありがとうございます!
オイル交換は約30分ほどで作業が出来ます。(一部の車両を除く)
お仕事からご自宅に帰られる前やちょっとした時間でできます!
まずはお気軽にお電話で予約状況、並びにすぐ入庫可能かどうかの
ご確認のよろしくお願いします!
どうやら、明日、明後日と雨の模様です。
皆様ワイパーは問題なく使用できていますでしょうか?
当店はワイパー1本から販売しております!
お気軽にお立ち寄り下さい!
明日も皆様のご来店お待ちしております!
☆本日の写真☆
1枚目・ 日産ジュークのアライメント作業中
伊世スタッフ♪
2枚目・ フィットはオイル交換でご来店!
お昼休みにお越し頂きました!
3枚目・ ホイールの展示変更中♪
伊世スタッフの背中にガムテープが・・・
橋本スタッフによるイタズラです(笑
担当:ナミオカ




