6月1日 今日から6月ですね!今月もイベント開催予定ですよ~♪
新発寒店のブログをご覧頂きありがとうございます!
今日も雨。。。しかも風も強い。。。
のぼりやテントも出せない1日となってしまいました・・・
しか~し!!そんな天気にも負けず!!
スタッフ一同、今日も元気いっぱいでした♪
雨が続いているので、「減ったタイヤが心配で・・・」という
お客様も多かったですね。
タイヤの溝は、雨を排水する役目をしているので、
減ってくると、雨の日は滑りやすくなってしまいます。
心配なお客様は、点検する事をオススメ致します!
タイヤも重要ですが、雨の多いときは、
「ワイパー」の事も忘れないで下さいね!
劣化していたり、切れてしまっているワイパーは、
拭き取りが悪く、視界不良の原因にもなりますので、
要注意です!当店では、お手頃なワイパーから、
撥水タイプ+エアロタイプなど、在庫も豊富ですので、
お気軽にご相談下さいね!
気が付けばもう6月なんですよね~
ほんと、月日の流れが早過ぎて、イヤになっちゃいます。。。(笑
新発寒店では、6月もとってもお買い得なイベントを
企画しておりますよ~!タイヤはもちろんですが、
ホイールやその他カー用品、メンテナンス用品なども
お買い得に♪ 詳しくはまたブログにアップしますね~
それでは!明日も皆様のご来店お待ちしております!
☆本日の写真☆
1枚目・ 今日もいや~な空模様・・・
風も強いし寒い1日に。。。
2枚目・ ムーヴのお客様は、雨に強いタイヤ
エコピアEX20C装着♪
3枚目・ ワイパーの在庫も豊富な
新発寒店ですよ♪
担当:カワ




