スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新春セール 終了まであと3日!☆

2023年1月13日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

 

連日お伝えしておりますが、ただいま開催中の新春セールが終了まであと3日となりました!

 

 

 

 

タイヤ・ホイールのセットやタイヤの在庫処分品などお買い得品が盛り沢山!!

 

 

 

 

ご来店プレゼントもまだ少し残っていますよ~(*^_^*)

 

 

 

 

是非ご来店くださいね☆

 

 

 

 

さて、本日は久しぶりに店内紹介をさせていただきます(^^)

 

 

昨年末にちょーっとだけ模様替えをしました!いつも来ていただいているお客様はわかるかも!?

 

 

 

 

待合スペースには、テレビや雑誌、漫画も置いてあります!

 

 

 

 

フリードリンクもご用意していますので、ゆったりお過ごしいただけると思います(*^_^*)

 

 

 

 

また次回別の場所をご紹介しますね!

 

 

 

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

担当者:水谷