スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新春セール 終了まであと4日!!☆

2023年1月12日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

 

1月6日から開催しております『新春セール』ですが、早いもので残すところあと4日となりました!

 

 

今のところ、ご来店プレゼント・ご購入プレゼントともに残っています!!

 

 

 

 

空気圧点検や、安全点検、ただ寄ってみただけでもプレゼントしちゃいますので、是非いらしてください☆

 

 

 

 

可愛いウサギの包みに入ったトイレットペーパーをサイコロで出た目の数だけプレゼントしちゃいます(*^_^*)

 

 

 

 

お得なホイールセットや、タイヤ、アウトレット品を取り揃えております!

 

 

 

 

オイル交換やメンテナンス品の交換なども、もちろん大歓迎です☆

 

 

 

 

是非ご来店くださいね!お待ちしております\(^o^)/

 

担当者:水谷