スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆アウトレット品あります!!☆

2023年1月10日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

いや~覚悟はしていましたが、すごい雪ですね・・・(;一_一)

 

 

 

いつまで降るのでしょうか・・・帰ったらまた除雪だ~(>_<)

 

 

 

 

さて、外は一面銀世界となりましたが、なんと・・・夏タイヤのお話です!(笑)

 

 

 

タイヤ館新発寒では、アウトレット品を多数ご用意しております!!

 

 

 

こんな時期に夏タイヤか・・・と思われるかもしれませんが、こんな時期だからこそお得になっているんです(*^_^*)

 

 

1~3年前に製造された新品タイヤが、と~~~ってもお得です(^o^)

 

 

 

在庫限りとなりますのでお早めにお越しください!!

 

 

 

もちろんスタッドレスタイヤのアウトレット品もありますよ☆

 

 

 

新春セールも開催中なので、是非ご来店ください!

 

 

 

ご来店プレゼントもまだ残っていますよ~(*^_^*)

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

担当者:水谷