スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆待ち時間も快適に・・・☆

2023年5月27日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

今日も暑いですね~(・.・;) 日差しも強いので日焼け対策しっかりしないと!

 

 

 

 

さて、本日は店内の様子を少しお伝え致します!

 

 

 

先日待合コーナーのご紹介をさせていただきましたが、今回は女性用トイレです(*^_^*)

 

 

もともとハンドクリーム等置いていたのですが、さらにバージョンアップしました☆

 

 

ハンドクリームの種類を増やし、メイク直しにも使える綿棒やボディミルクなどもあります!

 

 

作業の待ち時間も快適に過ごしていただけるよう、今後もバージョンアップしていきますのでお楽しみに☆

 

 

もし、こんなものが置いてあったら嬉しいな~などのご意見を頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

それでは次回の店内紹介もお楽しみに~☆

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

タイヤ館 新発寒
住所:006-0805北海道札幌市手稲区新発寒5-2-1番6号
電話番号: 011-664-3777
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:水谷