スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆新春セール 終了まであと2日☆

2023年1月14日

こんにちは!吉田です!

 

昨日・今日と気温も暖かく、過ごしやすいお天気になってますね!

 

寒暖差には注意して、風邪をひかないようお気を付け下さい(^_^;)

 

 

さて、話は変わりますが・・・皆様のお車にウォッシャー液は入っていますか?

 

補充していないと、窓ガラスが汚れてしまったとき

 

キレイに出来なくなってしまいます。

 

最近道路の雪が解けることが多く、泥の水しぶきがかかることが多いと思います。

 

ドライブや長距離乗られる方は、車の中に1個積んでおいた方が安心です!

 

 

当店に取扱いありますので、ご来店された際ぜひご購入下さい!

 

新春セールもあと残り2日となりました。

 

まだまだ、ご来店プレゼントもありますので

 

おまちしております!!

担当者:吉田