スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ブリザックの新作登場!!☆

2021年8月7日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

はい、毎回恒例の・・・

 

 

 

 

暑いですね~~~!!(>_<)

 

 

 

 

夜も気温が下がらないので、寝苦しいのなんの・・・

 

 

 

 

早く涼しくならないかな~

 

 

 

 

でも気付けばもう8月・・・来月から季節は「秋」・・・

 

 

 

 

そう!!秋といえばスタッドレスタイヤの購入を考える時期ですね!

 

 

 

 

ちょっと強引でしたが・・・

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り、ついにブリザックの新作が登場しました!!

 

 

 

 

 

その名も・・・「VRX3」です!

 

 

 

 

 

お店にも展示用のタイヤが届きました(^O^)/

 

 

今年、スタッドレスタイヤの御購入をお考えのお客様!!

 

 

 

 

ぜひ一度見に来てください(^^)/

 

 

 

 

カタログも届きましたので、お渡しできますよ☆

 

 

 

 

9月には早期予約のイベントも開催予定なので、お楽しみに(^^)/

 

 

 

 

 

いーや!9月まで待てないよ!!というお客様!!

 

 

 

 

予約受付は開始しておりますので、いつでもお越し下さい!

 

 

 

 

今までのタイヤとの違いもしっかりご説明させていただきますよ☆

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

※毎週水曜日と8月16日~19日は定休日となっておりますので御了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:水谷