スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆メンテナンスフェア開催中です!☆

2021年8月1日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

毎回恒例となりつつある挨拶から・・・

 

 

 

 

暑いですね~(;一_一)

 

 

 

 

本当に今年はどうしちゃったんでしょうか・・・

 

 

 

 

雨も全然降らないし・・・

 

 

 

 

そろそろ本来の北海道の気候に戻ってほしいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

さてさて、ただ今メンテナンスフェアを開催しております☆

 

 

オイルやバッテリーなど、お得に交換できますよ(^^)/

 

 

 

 

 

エアコンガスやエアコンの添加剤もご用意していますので、お出かけ前に

 

 

 

 

ぜひご来店ください☆

 

 

 

 

 

 

そして、お得なタイヤもまだまだご用意しております!

 

 

 

 

今年スタッドレスタイヤのご購入をお考えの方は、一度見に来てください!

 

 

 

 

サイズがあれば、お得にご購入できますよ☆

 

 

 

 

もちろん夏タイヤも・・・!

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

担当者:水谷