スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆セールは明日までです!!☆

2021年5月29日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

昨日の夕方から降り始めた雨も止んで、青空も見えてきました~

 

 

 

今朝は寒かったですね~ 一瞬ストーブつけようか迷っちゃいました(・_・;)

 

 

 

 

体がもう夏仕様になってるので、少し気温が下がると寒く感じちゃいます(>_<)

 

 

 

 

 

 

さてさて、22日から始まりましたタイヤ&メンテナンスセールですが

 

 

 

 

明日で最終日となります!!

 

 

 

タイヤのご購入をお考えの方、そろそろオイル交換の時期かな~という方!!

 

 

 

 

ぜひこの機会にお越し下さい(^O^)/

 

 

 

 

 

皆様の御来店をお待ちしております☆

 

 

 

 

 

担当者:水谷