スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ&メンテナンスSALE開催中☆

2021年5月23日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

今日はどんより曇り空ですね~(・_・)

 

 

 

 

緊急事態宣言中ということもあり、車通りがいつもより少なく感じます。

 

 

 

 

そんな中ではありますが・・・ただいまSALEを開催中です!!

 

 

 

 

今回は、タイヤだけではなくメンテナンス品もとってもお得です☆

 

 

 

 

オイル交換やバッテリー、ドライブレコーダーなど・・・

 

 

 

 

そろそろオイル交換の時期かも!という方は是非お越し下さい(^^)/

 

 

 

 

もちろんタイヤもお買い得ですよ☆

 

 

 

 

夏タイヤだけではなく、冬タイヤの持ち越し品もご用意しております!

 

 

 

 

ぜひこの機会にご検討ください(*^^)v

 

 

 

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

担当者:水谷