スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆REGNO GR-XⅡ装着☆

2021年5月20日

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

今日は暑いですね~(@_@;)

 

 

 

 

朝から家の窓全開にしちゃいました(^_^;)

 

 

 

 

 

さてさて、タイヤ交換も一段落ついて平日は予約の空きもでてきました!

 

 

 

オイル交換など、当日の受付もしております。

 

 

 

ただ、緊急事態宣言が出ていますので、店内が密にならないよう

 

 

 

出来る限りご予約いただいてからのご来店をお願いしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

さて、先日ホンダのシャトルに「REGNO GR-XⅡ」を装着しました☆

 

 

 

REGNOは一度履いたら忘れられないタイヤです・・・!!

 

 

 

 

静粛性・乗り心地・直進安定性・ウェット性能・ライフ性能・・・

 

 

 

 

すべての性能を磨き、究極のバランスを追求したタイヤです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

特に、静粛性・乗り心地に関しては本当にビックリすると思います。

 

 

 

 

 

先日もお客様から、「タイヤでこんなにも変わるなんて・・・違う車に乗ってるみたい・・・」

 

 

 

 

というお声をいただきました!!

 

 

 

 

実際に私も初めて乗った時は本当に驚きました・・・\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

夏タイヤをご検討中の方は是非一度見に来てください!

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:水谷