スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに研修に行ってきました!

2018年6月9日

 6月の5日~8日まで久しぶりに九州は久留米まで研修に行ってきました。観光ではありませんので色んな景色などの写真はありませんが、有名な方の講義をいくつか受けさせていただきました。

 ここ久留米はブリヂストン発祥の地というのをご存知でしょうか?

創設者の石橋さんを英語でSTONE BRIDGE 反対にして BRIDGESTONE=ブリヂストンというのはあまりにも有名なお話しですよね。

 私は、久しぶりの研修ということもあり、すごい新鮮な感じであっという間の3日間でした!!

ここは石橋文化センターの敷地内にある庭園です。

久留米に行く機会があればぜひ一度お立ち寄りください。

 

 

たいした情報がなくて スイマセン><

 

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが