スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ岡島の野球観戦記②

2018年6月8日

愛知県北名古屋市ならびに北名古屋市近郊の皆様、こんにちは!

タイヤ館 師勝(しかつ) スタッフの岡島です。

 

先日また休みを利用し、ナゴヤドームへ野球観戦に行ってきました。

 

この日は交流戦 中日×オリックス、先発 中日松坂投手・オリックス金子千尋投手の投げ合い

中盤までは息詰まる投手戦でしたが、松坂投手が降板した終盤にオリックス打線が爆発し

オリックス・バファローズの勝利でした。

松坂投手は球数は多いものの6回無失点9奪三振と、かなり良い内容だったんじゃないでしょうか。

 

ちなみにナゴヤドーム観戦は先週の話で、今週水曜日も阪神甲子園球場で観戦予定でしたが

この日は朝から雨天・・・。 自身、甲子園観戦初の雨天中止になってしまいました。

 

現地へ向かっているところの中止案内だったため、途中引き返してきたのですが

やはりこの雨天、高速道路案内ではスリップ事故の掲示が出ていました。

高速走行中はハイドロプレーニング現象も起きやすいので

高速道路を利用する前は、タイヤの点検をおすすめします!

 

カテゴリ:日常 作業・商品情報 

担当者:岡島