スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の間にご予約を頂いていた夏用タイヤの準備を始めました!!
台数がたくさんあるので大変ですがコツコツ組み込みをしていきます☆
履き替えシーズン本番を迎えるとタイヤの種類によっては欠品することもあるので早めに準備
すると安心ですめ!!

担当者:いしだ

お恥ずかしながら、こんな車関係の仕事をしているにも関わらず、私はあまり洗車をしない人間でして・・・だがしかし本当に久しぶりに洗車しました!!画像ではわかりにくいですが、みて下さい。この撥水具合を^^
今度からまめに洗おう・・・・・多分・・・・・きっと・・

担当者:福永

朝は雨でしたが見事晴れましたね♪
今日はバレンタインデ-ですが皆様チョコを
もらえるといいですね(^^)
もちろん、私も日頃の感謝を込めて男性スタッフにあげましたよ!
なぜかもらってもしまいましたが…笑
昨日は友達に【友チョコ】も頂きました。
なんか、甘い誘惑の多い2月…嬉し限りですが食べたら動きます。

担当者:せきぐち

こんにちは!
昨日、定休日に静岡方面へ遊びに行ってきたのですが
道の駅に立ち寄ったら不思議な物を見つけました
・・・『うなぎコ-ラ』なるもの。
ん? うなぎとコ-ラ、なんてミスマッチな(*_*)
あとでググってみたらうなぎエキスが入っているらしいです。
価格は200円くらいでそんなには高くないが
少~~~し迷ったが買いませんでした。
誰か、飲んでみた事ある方感想を聞きたいな~。
昨日のPOPをはがしている時に雨が降...

担当者:せきぐち

本日天気はめちゃ寒いです。。。
空も曇っていて外のPOPはがしていたら雨に降られて風も強い。。。
今、◯野村さんと石◯くんが慌てて外の旗を撤収しております。
本題はですね、
本日、ホイ-ルのサンプル品を営業さんに持ってきてもらいました!
一枚目はマルカサ-ビスさんの『ブロッケン/DS255』です。
ドレスアップに適したかっこいいホイ-ルです。
二枚目はブリヂストンのセミオリジナル『マキナイゾッタ/エクシ-タ』です...

担当者:せきぐち