スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、北名古屋市のタイヤ館師勝です!
この度、期間限定で東京よりフレッシュな研修生が来ました。
5/30より6/2までの短い期間ですが、何か学んでいただけると嬉しいです。
ご来店の際、もしかしたらお客様にヒアリングをお願いするかもしれませんが、
その時にはよろしくお願い致しますm(__)m

担当者:せきぐち

5/20に、滋賀県に釣りに行ってきました。
天気はもすごい霧が発生をしていまして、初めての体験をしました。
何とか、59センチのを釣り上げることはできましたが、お昼頃からは爆風でまったく
釣りにならずで終了でした。
来月からは、海に出撃していきます。

担当者:加藤

先週に、滋賀県に釣りに出かけてきました。
今シーズン初のルアーでの釣行でしたが、朝から風が爆風でなかなかキビシ~!!
午前中にパラパラ釣れましたが、大きくなくちょっと残念。
今年も、なんとなく厳しいかなと思いつつも午後からはまったくでした。

担当者:加藤

こんにちは!
最近暑~い日が続きますね((+_+))
今年は紫外線が多いとの事なので日焼け止めをバッチリと塗って日焼け止め対策をせねば…!!
本日はタイヤ交換の予約のお客様がうれしいことにスィ-ツを差し入れしてくれました(*^_^*)
夏前にやらなきゃいけないダイエットはあるのですが…食べたら動く!を実行して〇◯さんに太ったねって言われない様頑張ります☆

担当者:せきぐち

5月13日に琵琶湖に行ってきました。
なかなか厳しくポロポロたまに釣れる展開でした。
船舶免許を取得してから初めてのボートでの釣行でしたが、台風の影響が残っていて琵琶湖は大荒れでした(いつも雨か強風ですが。)
次は風のない天気のいい日にいきたいですね(^o^)

こんにちは!ご無沙汰してます(^_^;)
以前日記でアップした、ポテンザRE-71R 185/60R14 無事装着終わりました!パチパチ
装着した車種はこちらです--
大切に乗られているようで…アライメントもしっかり作業させて頂きました。
ついでにアルミホイ-ルもご注文頂きました(*^_^*)

担当者:せきぐち

3月から4月は、まったく釣れなく全然ダメでしたね。
今回は、尾鷲に行ってきました。
5月になり、期待感をもって行ってきましたが、まったくダメでした。
今の時期すごく難しい!!   今度は、海から湖に・・・・

担当者:加藤