スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイクリング日記

2017年8月12日

 先日 自宅からタイヤ館春日井までいってきました、自転車で。

往復26km 信号も多いので時間は2時間弱ぐらいかかってしまいました。車もそうですが、やはり乗り心地は重要ですよね!? 帰ってきてから体中が痛かったです。とくにお尻が><

次回タイヤ交換する機会があればもう少し乗り心地が良いタイヤに換えたいと思いました。

写真はサイクリング途中で撮影した内津川です。たいして珍しくない光景ですが^^

やはりクロスバイクだと20km越えたぐらいからきつくなってきますね。軽量ロードが欲しい・・・

カテゴリ:日常 

担当者:ふくなが