スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からお盆ですね!!

2017年8月10日

明日からお盆に突入ですね!!

お孫さんに会えるのを楽しみにしている方も多いと

思います。私石田は日々両親から早く結婚しろ!!孫が抱きたい

とプレッシャーを掛けられています(-_-;)笑ガクガクブルブル

写真は20数年前のまだ可愛かった頃のイシダです笑今では見る影もないですが(-_-;)

段ボールに入るのが好きだったみたいです笑

旅行、帰省など遠出される方が多いと思いますが無理のない

計画を立てて安全運転でお願いします!!

タイヤ館師勝は16日水曜日以外は休まず営業しております!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

担当者:イシダ