スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も残り数日・・・

2016年8月28日

こんにちは、雨女の関口です。

先日、仕事終わってから夜新幹線に乗って東京まで行ってきました。

到着してから1泊して翌日にスカイツリ-からの浅草に行ってきました。

初スカイツリ-でしたが天気は曇っていたので遠くまでは見えません

でしたけど・・・高いですね~やっぱり。

電車はプラレ-ルに、車はトミカ状態でした(*゚ロ゚)ハッ!!

ここで食べたソフトクリ-ムがすごくおいしかったので

スカイツリ-に行かれた時はぜひ食べてみて下さい!

浅草はたまたまカ-ニバルをやっていてすごく混んでいました。

ちょうどここで雨女力を発揮してしまいました・・・

しかも自分の中での1番の目的だったイベントがかなりの行列で並ぶのを

断念してちょっと消化不良な感じで帰ってきました(・3・)ブー

次回はもっと事前に調べて計画していこうと思います。

担当者:せきぐち