スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ス-パ-フ-ド!

2016年8月23日

こんにちは、関口です。

毎日がダイエットって言いたいところなんですが

結構堕落した生活を送っています・・・

ちまたで噂のス-パ-フ-ド知っていますか?

【チアシ-ド】

女性の方は聞いた事あるかもしれません。

チアシ-ドの特徴は、水分を含むことで約10倍に膨らむという事です。

なので満腹感が早く得ることができます。

しかも豊富な栄養が詰まっています!

最近ダイエット食としては定番になりつつあります。

しかも、美肌効果もあるそうです。

便秘解消にもなるそうです。

どこかのまわし者かと言われるくらい宣伝していますが

まだ私もお試しでドリンクから飲んでみようってレベルなんですけどね(・・;)

アップル味を飲んでみましたが・・まぁ飲みやすいかなといった感じでした。

プラム味は今度試してみます。

担当者:せきぐち