スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も出ました;;

2016年7月17日

 つい先日来てほしくない来客がありました。うちの家の風呂場にとうとう出てしまいました。

それは百足です。私は大のムカデ嫌いでして(まぁ好きな人はほぼいないと思いますが)毎日帰宅するたびに家中をキョロキョロしながら動いています。この梅雨のシーズンが一番でるんですよね;;本当に最悪です・・・

 出た次の日に家の周りに薬を散布しましたが、まだまだ安心はできません。これから1月半ぐらいは緊張した毎日が続きます!!みなさまも良いムカデ対策ありましたら、ぜひ教えてください。心からお願い致します~。

担当者:福永たけひろ