スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ始まります!行楽応援フェア(^O^)/

2016年7月15日

こんにちは、関口です。

本日久々のお店への出勤となります。

色々と為になる研修みたいなものに出席していまして4日ぶりかな・・

今日はとても過ごしやすい天気でこのままこんな天気が理想ですが

現実は違いますね(>_<)

お店のトップペ-ジでも告知していますように

7/16(土)から7/24(日)までタイヤ館7店舗でイベント始まりま~~す!!

もうすぐ夏休みですのでご家族でお出かけになる機会も増えますが

お車のメンテナンス大丈夫ですか?

タイヤの劣化・ミゾ・空気圧大丈夫ですか?

心配間方はこの機会にぜひどうぞ!点検だけでもOKですよ。

担当者:せきぐち