スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガレ-ジシャッタ-修理

2015年10月13日

こんにちは-、本日は曇っていますがとても過ごしやすいです♪

最近、寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね!

少し前に知り合いの子供さんがインフルエンザにかかってましたので油断は禁物ですよ(>_<)

今日は壊れかけていたシャッタ-がようやく新しくなります。

ですので工事の際はお客様にご不便をお掛けしてしまいますがどうぞお許しを…m(__)m

前からシャッタ-を開けるのにかなりの力が必要でしたのでか弱いわたくしには開けられませんでした・・・店長から突っ込みが入りそうですが気にせずに

毎朝、スタッフは筋トレ状態でしたがこれからはスイス~イと準備もはかどるハズ!

1日では終わりませんので週末までは順番に工事をしていきます。

明日の10/14は定休日ですので工事はしていますがお店はお休みですのでよろしくお願い致します。

担当者:せきぐち