さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月末のお食事

2017年11月30日

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

最近ブログをサボっててすいませんm(__)m私はもう腰が逝ってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近ちょくちょくTVCMで見るけど私自体行った事がなかった、かごの屋さんに行って来ました(`・ω・´)キリッいつも迷惑をかけている親2人を連れて3人で突撃٩( 'ω' )و

 

久々の和食メインのお店に行ってテンション上がりました笑

カニが大々的に出てましたが手が汚れるのでスルー(オイw

 

美味しいひと時はすぐに過ぎ去りました笑またお金が貯まったら行きます(^O^)

担当者:難波